スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
友に感謝
タッチのママ友で、上に子供がいる数人が、今年からスキーデビューしました。
冬休みに2組、ブーツの履き方から、教えてあげ、滑れるようにしたら、家族で行くようになり・・・
親子で板をフルセットレンタルすると、かなりの出費になるんですね。
しかも何本も滑るって訳じゃないのに・・・
で、私の使わなくなった板を完全に初心者用にして、ママ友に貸してあげることに。
ただブーツが・・・
私のサイズ22.5cmなのです。
なので数年ぶりにあったスキー友達に話してみると快く「使わなくなったブーツをあげるよ!」と言ってくれました。
ありがたいコトです。
しかも無料でって言ってくれて助かりました。
同じクラブでもなく、学生時代みたいにトイレに一緒にいたりした訳でもなく(笑)、同乗してスキーに行ったこともなく、同部屋で寝たコトもなく(菅平は別だったよね?)
それなのにスキーをしてた、同じコトを目指してたってだけで、3年間の思い出が詰まったブーツを譲ってくれて、ありがとう。
有効に使わせて頂きます。
ありがとう。

スポンサーサイト
【2009/02/07 17:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ウィボー | ホーム | 断念>>
コメント
お、届きましたね(^o^)
ゴミに捨てるつもりだったブーツが
また活躍してくれるなんてありがたいことです。
壊れたら気兼ねなく新しいのに取り替えてね(笑)

オオマツでも八方でも、一緒の部屋で寝たことあったわよー!
【2009/02/07 21:22】 URL | kyan #nZG/KMsE[ 編集] | page top↑
え?一緒の部屋(笑)
私、飲んじゃってた?
ブーツのこと、友達に話したら、みんな とっても喜んでました。


【2009/02/09 22:42】 URL | KAZU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazu807.blog5.fc2.com/tb.php/758-5a55ad19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
