【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヨッシー
元旦にスキー友達のヨッシーが3泊4日でやったきた。
すぐさまタッチに捕まり、朝から寝るまで「ヨッシードライブで遊ぼう」と和室へ連行されていた。
しかも!主導権はタッチが握っていて、自分の玩具を貸してあげている気だった(笑)
帰ってしまってからのタッチは、仲間を失って寂しそう。
うるさいぐらい「ヨッシーは?」と聞いてくる。
ヨッシーの平日の予定なんて知るかっちゅうの!と内心思いながらも返事はいつも
「うーーん、何か食べてるかな?」と答えていたら
いつのまにかタッチ自ら「ヨッシー何か食べてる?」と言うように
母「そうそう」と・・・
【2009/01/13 14:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぷちスキー教室 | ホーム | ヘン!>>
コメント
あけましておめでとうございますe-342
年明けに遊びに行けず、連絡も遅れてすみませんでしたe-263

今年、またそりが一緒にできたらいいですねe-343

ヨッシーの記事、読んで爆笑でしたe-446
タッチかわいいですねe-266
【2009/01/13 17:09】 URL | ゆうみ #-[ 編集] | page top↑
やっと「魔の2歳児ってこの事か!?」と実感する日々が続いています。
口を開けば「ヤダよ」「イヤよ」
そんなタッチのお友達を教えちゃいましょう。
つっくん(近くの同級生)
あっくん(近くの同級生)
イブくん(同じサークルの1つ上)
ヨッシー(37歳)
じゅういちくん(つっくんママの弟)
またいつでも遊びに来てくださいネ!
【2009/01/17 16:17】 URL | KAZU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazu807.blog5.fc2.com/tb.php/743-2bc2dbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
