スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ショックぅ
仲良しのお友達とスィーツフェアに行って、その後、デパートのチビッコ広場で遊ばせてたのですが…
メンバーは仲良しの友達と一つ年上の友達で。
二人共 男の子なんだけど、上にはお兄ちゃんお姉ちゃんがいて…
やっぱり下の子だけあって、長男のタッチより活発なのです。
で毎回 泣かされてて…
ツルムと悪さもパワーUPするんです。
でも一人一人は良い子だし、タッチに良い刺激をもらってるし勉強になってるんです。
ただ今日、仲良しの友達が「たっちゃんが入って来たよ」と年上の子に言いつけ、それを聞いた年上の子が、入ってくるなと言わんばかりに、突き飛ばして…
またか…と私はタッチが泣く前に「ドンってされたら痛いなぁ」と言って、タッチに逃げるように誘導してみました。
すごく仲良しの友達だと思ってただけにチクリ発言はショックでした。
私も耳を疑って何回か言ってるのを聞いてしまいました。
やられてばかりも可哀想だし、やる子にもなってほしくないし…
怪我のない範囲ならととるべきか…
それでもにこにこ自分のペースで黙々と遊ぶタッチなのでした。
スポンサーサイト
【2008/09/19 23:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ショック2 | ホーム | トミカ>>
コメント
こんにちは。イブです。
覚えてる?
子育て頑張ってるみたいですね。
スキーはやってるの?
またどこかで一緒に滑りましょう。
【2008/10/08 17:55】 URL | イブ #/wfpEG4s[ 編集] | page top↑
こんにちは!!
レスありがとう。
元気に毎日遊び倒しています。
スキーは現状維持したいけど、大回りは怖い(って相変わらず!?)
コブなら何とか滑れてます。
便利なのと託児があるので黒姫ばかりですが、10回ぐらい行ったかな。
今年は、ママ友達の上の子供がスキーデビューって感じなので忙しそうです。
寒くなってきたので、気持ちはワクワクしています。
ただ車山は、出たくないなー
【2008/10/17 09:42】 URL | KAZU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazu807.blog5.fc2.com/tb.php/715-1b8f90e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
