fc2ブログ
9日目
夜中の授乳中に「プーン」って音がした。
どうも私は、蚊に好かれる体質らしく、家族の中で私ばかりが狙われる。タッチが、やられなければ、私の血ぐらい、どうぞって感じだ。
しかしタッチが刺されたら大変なので、しばらく電気をつけて格闘した。夜中の1時だった。諦めてベープに頼る。
本日、沐浴しようとヘソのガーゼを外すと、タッチのへその緒がポロリと取れました。産院で頂いた桐の箱にガーゼを敷いて大切に保管。
保育士の方に見てもらいながら、沐浴を一人でやってみる。
タッチもママの沐浴に慣れたのか?ママが沐浴に慣れたのか?
気持ち良さそうにしているのを見ると、とっても嬉しい気持ちに。
可愛いんだなーこの顔も!(親バカです)

スポンサーサイト



【2006/07/05 18:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10日目 | ホーム | 8日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazu807.blog5.fc2.com/tb.php/343-133cce17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |