【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
空手
幼稚園で年少の時にぶったり蹴ったり首閉められたり仲間外れにされていた子が、年長になってまた先生が見てないときにタッチの首を後ろから羽交い締めで閉め、やめてと言っても離してくれなくて喉が痛いと夕方になって言い、事件が発覚

年中からクラスも変わり、接触がなかったのに。。。
考えられるのは、休みになると行く、土手の自転車練習場(自動車教習所の自転車版)
去年の夏には乗れるようになったタッチには、思いっきり飛ばせ、傾かせ...の得意な所に、補助輪外しに着たその子
何回も転ぶその子に気持ち良さそうに漕いでるタッチが見えていたと思います。
二人は、挨拶するコトもなく、そんな接触が3回あった後に、首を閉めてきたんですから、親は、ピンときたけど、タッチもピンときたみたいで、先生経由で注意して頂いた後、園ですれ違った時に、
自転車乗れなくて悔しいから、俺の首を閉めたの!?と聞いたそうです。
タッチも言うもんだなーと

で、小学校は違っても、このまま公立に行くと同級の中学になるので、俺には向いてないと言う達矢に、試合や昇級は本人の意思に任せるから、保身の為にと空手に通わせました

タッチからは、交換条件として、ヤマハの英語を止め、スイミングにも通わせるで、条件成立

空手の体験では大泣きしたタッチですが、何とか泣かずに通っています
【2012/07/08 08:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちびっこスイマー | ホーム | スキーJr検定>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kazu807.blog5.fc2.com/tb.php/1047-6a0a8ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
