【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
no title

2学期最初のお弁当は、最近お気に入りのポケモン
 
怪しいポケモンだけど、本人は大喜びなので、よしとしましょう!

【2011/08/24 14:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日本海
家族で鵜の浜海岸へ行ってきました
1日目は海で、2日目は上越水族館でイルカショー

日本海の海の幸をたくさん食べて来ました

ペンギンの餌やり体験と魚とふれあう?コーナーの写真です。

【2011/08/22 14:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キャンプ
バンガローを借り、仲良しママさん3家族(パパ抜き)で、キャンプしてきました。

その日は、車の温度計が38度だったのにも関わらず、山奥は23度という過ごしやすい気温でした。

バンガローの裏には、小川があり、カゴにビールやジュース、果物を入れて冷したり、子供たちは、水鉄砲で遊んでました。
近いのでタッチには、何度もビールを取りに行ってもらいました

夕立の前にタープを張り、その下で準備中から飲みながらバーベキューをやりました

家でやるバーベキューより、お友達とのバーベキューは、楽しくって、美味しくって、大騒ぎ!

玩具とかなんもない自然で、ケラケラ笑い、走り回り...
とても楽しそう

温泉入ったり、花火や星を見たり、貴重な経験をしました。
ちゃんと食べた食器を洗うお手伝いをみんながしてくれました。

翌日は川で遊び、お昼のヤキソバを食べて帰って来ました
車に乗るや否や爆睡のタッチ
すごーく幸せそうな寝顔でした
【2011/08/22 14:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スイミングスクール
3日間の短期スイミングに行ってきました

去年は顔に水がかかるだけで、嫌がってたのに、今年はバタ足8m,教えてもらったクロール6m泳げるようになりました

背浮きも自分で進むようになり...

最後に先生から、この子は、水泳の才能もってるよ!ちょっと教えたら、この子なら息継ぎだって出来ちゃうかも知れない。と誉められ...
得意気なタッチ!

小学生の中に入り、頭ひとつは違うタッチ
でもニコニコの顔で、先生の話を真剣に聞いてる顔は、もうすっかり男の子でした
【2011/08/22 14:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
読者モデル

とある雑誌のスマホの広告にタッチと載るコトになり、撮影に行ってきました!
 
撮影現場はモデルハウスで、モデルハウスだけあって、生活感のない建物は、同じ三井ホームとは思えない、優雅な感じでした
 
どんな記事になってるか、今からすごーく楽しみです

【2011/08/22 13:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スイカ弁当

近所のお友達からスイカを1個頂きました

それで今週はスイカ弁当です

今日で1学期のお弁当は終わり
あと2日で夏休みです
【2011/08/03 11:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
