【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
山女
山ガールとは、ずぅずぅしくて言えませんが、漫画の岳を読んで、山女に憧れ…
そんな時に、ママ友 スキー仲間からトレッキングに誘われ、やる気満々の私

子供を幼稚園へ送り出した駐車場で待ち合わせし、乗り合わせして、お迎えまでに帰ってくるプランで企画中

まず形からの私は、ひとり軽井沢のアウトレットへ行き、シューズ、CWX、ウェアをとりあえず購入

最初は、高峰高原
次に、湯の丸を予定

黒姫に上高地も行きたいし、今年はキャンプも行きたいなぁ~

温泉プールもお気に入りだし、タッチも一緒に楽しめるようになり、今がとっても楽しいです
【2011/05/28 18:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
女の子

タッチにウィッグを着けてみました

インディアンみたいだけど、女の子だったらこんな感じだったのかな??
【2011/05/28 18:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お弁当

今日は水曜、お弁当の日
 
リクエストは、サッカーボールの
 
メニューは、ネズミの
ミートボール
てんとう虫のゆで卵
彩り野菜のナムル
プリキュアの蒲鉾
別のお弁当箱にオレンジ
 
サッカーボールって、五角形に海苔を切るのが難しいんですけど…
しかも断念して六角形で、なんちゃって
 
バレてないのが幼稚園児
 
来週は何にしようかな
 
買い物に行った時にプリキュアの蒲鉾をリクエストされた
 
近くの席の女の子に話しかけるきっかけなんだろうな
はたして誰だろう
 
しかも「かたぼこ」と言っていた
面白いから、そのまま「かたぼこ」で通してみた
 
ぼちぼちお弁当の時間かな
【2011/05/18 11:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遠足

今月は2回計画されている園外保育ですが、今回は雨…

どうなるか心配の子供達ですが、雨の中、バスで公園まで行き、飾られてる鯉のぼりを見て、天候を考え帰ってきて、体育館でレジャーシートを広げてランチをしたようです。

子供達も満足したようで、子供の気持ちを考えた対応の良さに感謝です

ママも頑張ってお弁当を作りました。
鯉のぼりとゴーカイジャーとタッチのマークてんとう虫のゆで卵でした
疲れた~
【2011/05/12 09:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
連休


元気いっぱいで滑っていたタッチですが、それでも4歳にはハードで…

毎日、帰りの車では、赤ちゃんみたいに寝ていました
【2011/05/12 09:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
志賀高原


休みはスキーばかりのタッチでしたが、少しはレジャーチックな事を…と横手山に渋峠からリフトで登り、山頂のヒュッテでランチをしました

そこはボルシチやパンが有名で、とても美味しく、タッチまた行きたいと

5月中にまた来れるかな?

で、やっぱりこの雄大な景色を見ると気持ちが豊かになるというかリフレッシュされ、元気になった私です
【2011/05/12 09:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑


GW志賀高原の駐車場に猿がいっぱいいました~

タッチは怖くて車の中

なんだかタッチがボス猿みたい
【2011/05/12 08:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パンツ

お世話になったお友達にも着ってプレゼントしました
【2011/05/12 08:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
