【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スキー

幼稚園に8時半に送り届け、そのままスキー場へ

家から1番近いスキー場までは、私の運転でも40分弱!

今日は天気が良いし、お客は3人だけで最高でした

回数券8枚使い、800円
10時15分には疲れて帰りました。

明日も行きたいなぁ~
明日はどこに行こうかな
【2011/02/02 11:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お弁当の日

うっかり前日にご飯タイマーを忘れたので、早起きして(6時)お弁当を作り始めました!

しばらくするとタッチの泣き声が!?

まだ真っ暗なのに、ママが隣にいないのは嫌だ!と大騒ぎf^_^;

騙し騙しキッチンとタッチとを行き来しながら、こんな感じにできました。

モニタリングで商品のお土産を頂いたので、そのまま使わせてもらいました。

味はレシピ通りなので美味しいのですが…

お弁当を見た瞬間、うさぎぃ!?と言われました(-.-;)

隠しながら食べてるのかな?
これ中学生くらいになって、生意気になったら、また作って驚かしたいな
【2011/02/02 11:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キャラ弁

信州ハムのウィンナーとミスズのキティちゃんの高野豆腐の商品モニタリングで、キャラ弁講習を受けてきました。

明日は水曜なので、お弁当DAY喜ぶだろうなぁ(^-^)
【2011/02/02 11:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
