【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サマーバケーション
長野の夏休みは短くて、明日は大好きな幼稚園の始業式

しかしまだまだ暑いんですが…f^_^;

夏休みは、いっぱい遊び、いろいろ体験して、すっごい充実した20日間でしたo(^-^)o

隅田川花火大会とスカイツリー
念願の東京ドームで僕と握手しよう!のゴセイジャーショー
花やしき
ポケモンスタンプラリー
ポケモンモノレールに乗って、羽田空港でポケモン飛行機を見ながらのランチ
初めてのもんじゃ焼き
千曲川花火大会
集中短期3日コースでのスイミング体験(コーチまでジャンプして飛び込めるまで成長)
お墓参りは山までドライブ
バーベキュー
昆虫採取(カブトムシを掴めるようになったよ)
盆踊りにひとりでやった金魚すくい
海水浴では、ブイまで泳げたよ@浮輪でバタ足
そして恒例のカニパークへ行き
ウォーターダンスの体験をやっていたら、あっという間に夏休みもあと1日になってしまいました。

最終日は、温泉プールにでも行って、午後はネイティブ英語

そして大好きな幼稚園です!!

タッチに「タッチが幼稚園はじまると、また明日からひとりになって寂しいなぁ~」と言ったら、返ってきた言葉にビックリ!

タッチ「だって俺達あれじゃん!」
母「あれって??」
タッチ「一緒にいると喧嘩しちゃうじゃん」だって!

生意気~
喧嘩じゃなくて、アンタが怒られてるって自覚してないんじゃないの!?

まだまだ暑いので、もう少しだけ、残り少ない年少さんの夏を楽しみたいと思います
【2010/08/18 06:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
