【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シンケンジャー弁当

日曜の映画鑑賞会でみた
シンケンジャーにちなんで、こんな弁当にしましたf^_^;

クラスは、小さい頃から遊んでいた友達と一緒になれたのですが、幼稚園になったら、仲良しではあるけど、タッチは別の友達と気が合うようです。

お友達もタッチの事を大好きで、先に登園すると遊ばずにテラスで待っていてくれたり…

映画もタッチとみたいと連絡をくれて、新しい友達と楽しい園生活を送ってます。

ふたり共、長男ひとりっ子でのんびりしてるのは気になりますがf^_^;

お弁当もタッチがバナナだったから、俺もバナナにしたい!
おかずは…と我が家の弁当の献立がツツヌケ!

なんだかプレッシャー!
ちゃんと作るよ。
お恥ずかしいっす
【2010/06/23 10:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パンツ


これで表裏なんだけど、かなり色が違ってみえますねf^_^;

ボタンのチェックやポケットの裏地もチェックで、私のこだわりポイント!

暑いから半ズボンをはかせたいけど、膝が隠れないと怪我しちゃうので、常に七分丈のタッチ

なので転ぶたびに、ズボンの膝を破いてきます。

仕方ないと作ってみましたo(^-^)o

手作りを破かれると切ないんだよなぁ~
【2010/06/23 10:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏服

これがタッチの通う幼稚園の夏服です

5月も皆勤賞!!

毎日、元気に通ってくれて、ありがたいですo(^-^)o

明日は、お弁当を持ってバスハイクです。
【2010/06/01 14:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
