【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オリンピックを見ながら
20080812214232
敬礼〓
【2008/08/12 21:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クアハウスでは
20080812214027
タッチは、おばちゃん達のアイドルなのでした
【2008/08/12 21:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クアハウス
これから涼しくなっていくのに…と迷ったけど
クアハウスの会員になっちゃいました。
温泉7種類にスライダープール、ちびっこプール、泡のプール、25m、歩くプール…
タッチは浮き輪とアームリングで、足の届かないプールでぷかぷか浮いてます。
家ではオリンピックの競泳を見ながら、バタ足と歩腹前進をするタッチなのでした
【2008/08/12 21:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ありがとう
ママの誕生日に、タッチとパパがケーキを買ってきてくれました。
そして帰ってきたとき、タッチは、バスケットの花をもってチョコチョコと歩き、ママにプレゼントしてくれました。タッチがママにって選んでくれたピンクの可愛いバスケット
今までで、1番幸せで嬉しい誕生日になりました。
【2008/08/12 17:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7月28~29日 仙台へ
母と親戚のお墓参りに仙台へ行ってきました。
向こうではレンタカーで移動し、作並温泉~日本三景の松島遊覧
タッチが喜ぶようにと・・・
行きは、マックスとつばさの連結の新幹線のマックス2階のグリーンに乗り、帰りは、はやてとこまちの連結のはやてのグリーンに乗って行って来ました。
もちろん上野駅までは、都バスで!
上の駅では30分以上も早くからホームで新幹線を眺め、新幹線が停車するたびに
「おー!!」と叫んでました。
途中、マックスとつばさの切り離しが見れたり、はやてとこまちの結合が見れたりで、むちゃくちゃ興奮状態のタッチ。
松島では観光船に乗り、リアス式海岸を・・・
しかしタッチは、船と海に大興奮!
楽しい夏の思い出となりました。
しかし母娘のプランで行ったので、同額でグリーンに乗れたのですが、チビとのグリーンはドッキドキでした。子供の声って響くから・・・いくらタッチが大人しいといっても・・・
でもまあ許容範囲かな?
そして帰ってからの夜、タッチは、寝ながらも大興奮で、赤ちゃんの時みたいに夜泣きを繰り返してました。疲れたぞ!
で、長野に帰ってきてから、しばらくは新幹線のぷらレールで、ただただ結合させては眺めてを何時間も何日もやってました。
【2008/08/12 17:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7月26日
午前中、リトミックに行き、午後は夜の隅田川花火大会に間に合うように実家に帰りました。
以前なら駅まで主人に送ってもらったけど・・・
乗り物好きなタッチの為に、バスで駅まで行き、ローカル電車に乗って新幹線の駅まで行き、新幹線で上野まで行き、上野からタクシーで実家に・・・を都バスで浅草まで行きました。
そりゃあ大興奮で・・・タッチも体力の限界か!?都バスに乗った瞬間、寝ちゃったんですよ。
荷物にタッチにと担いで・・・母たくましくなりました。
でもお昼寝が出来たから、夜の花火はちゃんと見れて楽しそうでした。
【2008/08/12 16:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
