【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
旅行
台風が関東を直撃したあの日。
私とタッチは、妹達と軽井沢旅行でした!
新幹線組みの母と妹と甥っ子は、問題なく待ち合わせの場所に向かえたのですが・・・
私とタッチは、命からがら・・はオーバーかもしれないけど・・・
我が家の愛車は水陸両用状態でした。
まず高速が速度制限&途中から通行止め。
浅間サンラインは、アップダウンが多いので、ダウンのところでは、山からザーザーと雨水が川のように流れてきて、それが道の低いところで溜まり、車に入ってくるんじゃないか?って深さを走ったのです。
ハンドルは重くなるし・・・前はすごい雨で見えないし・・・
で、何台も止まってしまった車がいるし・・・
タッチは腹減ったって泣くし・・・
やっと着いた軽井沢のアウトレットは台風で臨時休業でした。
仕方ないので、宿のおもちゃ王国へ直行し、館内でタッチと甥っ子を遊ばせ、大人は交代でエステへ行ってきましたよ。
疲れを癒す旅が、疲れに行った感じで・・・
翌日は、子供をベビーカーに乗せ、大人はアウトレットではじけました。
そしておみやげに風邪をひきました。
【2007/09/22 15:55】 | 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
