【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おしり拭き
20070331151157
どんな玩具より、魅力的なおしり拭き
大人しい時には、かならずシュパシュパ遊んでます。
【2007/03/31 15:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イヤイヤ・ブンブン
最近のタッチのブームは、首を横に振るコト・・・
「ママとチューしよっか!?」
ブンブン(首を横に振る)
悲しすぎるよ・・・
じゃあ気分を変えて、散歩する?
ブンブン
じゃあ自転車乗る?
ブンブン
じゃあお菓子食べる?
ブンブン
「ふーん、じゃあ、あーげない!」
すると泣き出すタッチでした。
意味分かってないんじゃないの??

でもブンブンしたときは、チューしてくれないから分かってるのかな?
ビミョウ・・・
【2007/03/31 13:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
吹く
玩具を渡すとなめてばかりのタッチでしたが、笛とラッパを吹いて音を出すようになりました。
そろそろ自分の出した音に驚くのはやめようよ ^_^;
【2007/03/25 23:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ファーストキス
目が合うとニコーって笑ったり、抱っこしてると頭をもたれてきたり・・・
可愛い仕草が増えてきたタッチ
最近のヒットは「タッチ、チューしよ」って顔を近ずけたら、タッチの方から、ママにチューしてきたコト。
偶然かと思い、試すコト、7回もママはタッチとチューしてしまいました。
タッチとのチューは、ヨダレだらけでベタベタなので、思わず口を拭いてしまったママなのでした。
【2007/03/25 23:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ピッカブー
最近、また今まで出来なかった事がどんどん出来るようになってます。
ミニカーや新幹線を追いかけて、お座りの姿勢から、ズリズリハイハイもするようになったし。
しかし!相変わらず、寝返りだけは、やりませんが(笑)
英語のビデオを見ながら、ピッカブー(いないいないバー)で、笑っていた時、タッチが遠く感じたママなのでした。
【2007/03/22 19:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
電話
電話が大好きなタッチ
ママがバアバとお話してると隣でペラペラとタッチ語で話します。
あまりにペラ男なんで、バアバの声が聞こえません。
タッチうるさい!! しーっっ(-_-#)
するとタッチは、黙りました。
それも下を向いて、口を尖らせて・・・
イジケちゃったの!?
あまりに大人しいので、もういいよ。タッチもバアバと話したかったんだねって言ったら、またペラペラと話すのです。
分かるんだねぇ。すごいねぇ。
【2007/03/22 19:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひな祭り
20070303232319
我が家、唯一の女の子、ママのお祝いってコトで、チラシ寿司とハマグリのお吸い物を頂きました。
具は、卵、インゲン豆、ハス、椎茸、鯛、マグロ、海老、イクラ、ウニです。
刻み海苔とシソと白ゴマをちらして頂きました。
もちろんお雛様と桃のお花も飾りました。
次はタッチの節句だね-☆
【2007/03/03 23:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
