【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご対面
実家に浩ちゃん誕生のお祝いに行ってきました。
今日は、生後7日目のお祝いの日です。
浩ちゃんのママは、買い物に行きたいからと、1時間ばかり、私は浩ちゃんと二人っきりです。
見てるだけならいいよーと寝顔を見てました。
ホントに大人しい赤ちゃんです。
ただただ寝ています。
時々、息してる??と不安になってしまうほど。
寝てる浩ちゃんの鼻の下を、すうーってガーゼで、くすぐったら、ムズかゆいのかな?顔をくしゃあってゆがめてました。
かわいい天使ですね。

alt="040200.jpg" border="0">

浩ちゃんはパパ似ですね。
【2005/01/19 09:52】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お誕生日
すごーく寒くて、空には雲ひとつない澄んだ日の朝、甥っ子が産まれました。浩ちゃんです。
浩ちゃんの「浩」は、妹の好きな俳優さんの佐藤浩市さんから1文字頂いたようです。ホントかな?
母から産まれたって電話があり、何か記念に思って、空の写真を撮りました。我が家には、こんなに長いツララが出来てました。
0401131.jpg

【2005/01/13 09:51】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
