【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
また!?
今度は庭にパックのジュースが捨てられてた。
嫌だなー
【2006/09/21 10:33】 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キレました 続編
保育園に文句を言いに行った翌日、我が家のポストに、雑誌のちぎったページが丸めて入れられていた。
偶然なのか?嫌がらせなのか?
タッチ!休み明けから、張り込み開始だぜ
【2006/09/17 10:23】 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キレました
うちの庭の前は、保育園の駐車場です。
で、毎日送り迎えの時間になると車でいっぱいになります。
そのマナーの悪さったらって感じなのです。
駐車場のフェンスをよじ登って、うちに入ってくることもしばしば。
まあ、それは子供のすることなので・・って感じですが、親が一緒にいながら注意をしないって言うのもどうか?と・・
で、フェンス越しに手を伸ばして草をむしったり。
それも親といっしょに・・・も見逃してたんです。
それが今日は、親が他のお母さん友達と話しながら、自分の子供に、手であっちの方(うちの庭の方)で・・って指示してたかと思ったら、子供がフェンス越しに、うちの方を向いて立ちションしてるんです
思わずロールスクリーンをシャーっと開けて、仁王立ちの私。
それに気がついた親は、マズイとばかりに軽く会釈してました。
でもねー親が「あっちでしちゃいな」みたいに指示してたんですよ。
さすがに頭にきて、保育園に文句言いに言ってしまいました。
もちろん前の家の者ですが・・ってタッチを抱きながら行ったもんだから、これでタッチは、この保育園には行けませんネ(笑)
【2006/09/15 11:42】 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
困ったあ
火曜日の検診で「あと2週間は(お腹に)入れておきたいなー。なるべく安静にしててね。まあ、もう良いんだけどね」と言われたってことは、それ以前に出ちゃいそうってコト??と、絶えず注意してる私です。
とは言っても、買い物に出たりと近所はチョロチョロ・・・
ってブログしてたら、お腹の中から「ブリッブリ、プププっ」と音がしてますよ。お尻と私の鼻までは30cmの至近距離だけど、お腹の中だからニオイはありません絶対に隆次のプー&ウンチだ!って!?胎児ってウンチするの??
コープのお姉さんからは、たった1週間で変わるもんだねーと言われちゃいました。(見て分かるぐらい、下がってきてるそうです)
今度は、お腹の中で、しゃっくりです
そんな訳で、体の変化には敏感に注意してるのですが、変化はなく・・心配してくれる方から、電話やメールがあるのです。
しかし電話の近くにいないとき、トイレのとき、買い物のとき・・電話に出れなかったりすると、「出産中!?」と誤解され、メールも慌しかったり・・・と思っていたら、なんと携帯電話が壊れてしまったのです。この時期に・・・隆次の写メを撮りたいのに
数日前からおかしいなって感じはあったのですが、たまたま??と思っていたけど、絶対におかしいので、朝から修理に持って行きましたよ。
買い換えて2年しないのになー。
来年の5月、母が携帯を持つので、いっしょにテレビ機能付きにするつもりだったのに・・・もう壊れちゃった。
そんな訳で、メールを打っていても、途中で消えるし、圏外になってしまうし、はあ??って感じで、諦めました。
あ!また「ブリブリ」音がするお腹が痛いのかな??
せめてブログは更新してないと「もしかして?」って思われちゃうかもってコトで!
続きを読む
【2006/06/16 15:47】 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワールドカップ
思い起こせば4年前のワールドカップ、会社の時間内に女の子3人で見てて・・・開始15分後から見に来た先輩に「日本のゴールってどっちですか!?」と聞いた私
先日のイングランド戦は、相変わらす途中で寝てしまうし
前半終了時にもロスタイムがあるってコトを今回知りました
そんな私は、格闘技好きで・・・
パス回しや、シュート、ルールと、いまいち分からないけど、ウェアーを引っ張ったとか、転ばしたとか、そんなトコばかり見て、ひとり熱くなり興奮していた
夫には胎教に悪いから、寝てなと寝室に強制的に送り込まれ・・・
夫ひとり、リビングでテレビ観戦。
私はベットで寝ながらテレビ観戦。
わざわざ別個で見る必要もなかったんだけど・・・
後半の終わりになり、安心したらしく気分良く寝室にくる夫
歯磨きついでに脱衣所に忘れたトレーナーを持ってきてーと頼み、夫は脱衣所へ逆戻りをした瞬間、相手チームのゴールが決まり
「ぎゃーーーーっ」と叫ぶ私。
夫「そんな嘘には、引っかからないよ」と言わんばかりの顔でテレビを見た瞬間、呆然
トレーナーを取りに戻ったせいで、瞬間を見逃しちゃったじゃんと不機嫌な夫。そんな文句の最中に、次々にシュートを入れられた日本ゴール
こんな気持ちじゃ眠れないよー
明日は朝から検診なのに
【2006/06/12 17:14】 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
